オーガニックビューティー
2013.09.01

【マタニティの方へ】オススメのオーガニックオイル

 オーガニックビューティーを伝えるBioTimeチャンネル、第46回は「オススメのオーガニックオイル」について、お届けします。


ーーー■ 【マタニティの方へ】「オススメのオーガニックオイル」についてお話します。

 マタニティの方がマッサージをしたいのだけど、何のオイルを使ったら良いか分からない方や、プレゼントするにも何を使ったらいいのか分からない方も多いと思います。比較的手に入りやすいものでオススメなのが、アルガンオイルです。

 アルガンオイルは美容に関しても身体も使えるし、お顔にも使えるし頭にも使えるという意味ではさまざまな用途で使えるので、特にオススメです。

 マタニティは、出産後に妊娠線が気になったりすると思うので、マタニティのクリームを塗る方がいらっしゃると思います。

 アルガンオイルでも、マタニティのクリームと、同じように使うことが出来ます。

 お腹が大きくなる前に伸びやすお腹周りと、太もも、お尻や腕の部分にアルガンオイルを塗っていくと、アルガンオイルは皮膚をやわらかくしてくれる力がありますので、皮膚が柔らかいと妊娠線ができにくくなり効果的です。

 またマタニティの方だと、使えない精油やオイルの種類がたくさんあるので、分からない場合はマタニティ専用のオイルを使ってください。

東福柚香里がオーナーを務めるオーガニックエステサロン
テルメフェリーチェ代官山公式サイト
tfdbeauty_logo.png

  • Next
  • Previous

Pagetop