オーガニックを学ぶ
2012.06.15

【オーガニックコスメ・ブランド】フォレストピープル/Forest People

terme_02.jpg フォレストピープルは、『オーガニック』・『フェアトレード』・『エコロジー』の3つのキーワードを柱にしているフランス発の100%ハンドメイドのオーガニックコスメです。

 無農薬・無肥料で育てた植物のパワーをそのまま商品の中に詰め込んで、私たちのお肌へと届きます。NATURE&PROGRES(ナチュール・エ・プログレ)という非常に厳しいオーガニック認証を受けており、
香りは、自然の香り。まじりっけない植物や花の香りに包まれます。もちろん効果・効能も実感できる商品ばかりで、単なる肌にやさしいが売りのオーガニックコスメではありません。2007年には最優秀ベストコスメ大賞を受賞しており、オーガニックブランドとしての評価が高く、これぞNo.1のオーガニックコスメと呼ぶにふさわしいブランドだと考えています。

 
フォレストピープルは、商品力はもちろんですが、商品を購入するとアマゾンに1本木が植えられるという環境にも配慮した商品としての存在価値の高さに惚れ込んだファンも多い商品です。

★【フォレストピープル/Forest People】は、オーガニックエステ『テルメフェリーチェ代官山』でも取り扱っているコスメブランドです。
tfdbeauty_logo.png

  • Next
  • Previous
Pagetop