オーガニックビューティー
2013.08.15

たるみの予防と美白ケアについて

 オーガニックビューティーを伝えるBioTimeチャンネル、第42回は「たるみの予防と美白ケア」について、お届けします。


ーーー■ 「たるみの予防と美白ケア」についてお話します。

 美白ケアについてなのですが、どういったものを使っていくかというと、ローズのオイルもそうですし、カモミールオイルなんかもオススメになっていて肌が弱い方は、カモミール系のものを使っていただいたりとか、肌がそんなにトラブルがたくさんなければローズオイルなどを使用してマッサージをしてあげる事が効果的になっています。

 あとはお風呂に入っていただくのが一番代謝を上げるのにはベストなので、暑い夏には避けてしまうとは思うんですけれども、明日は肌を整えたいという日だったりは、少しお風呂にゆっくり浸かり汗をかいていただいてちょっと代謝をあげる、プラス少しオイルマッサージを顔にしてあげることで肌の美白効果が高まります。

 オーガニック美容は、自身が持っている肌の色味を取り戻すということが、本来の美白に通じるという考え方ですので、一度オイルマッサージ使っての美白も試していただきたいと思います。

東福柚香里がオーナーを務めるオーガニックエステサロン
テルメフェリーチェ代官山公式サイト
tfdbeauty_logo.png

  • Next
  • Previous

Pagetop