オーガニックビューティー
2012.12.14

東福柚香里が語る『オーガニックビューティーの魅力とは?』(BioTimeチャンネル vol.01)

 東福柚香里が1分でオーガニックビューティーを伝えるBioTimeチャンネル、第1回は『オーガニックビューティーの魅力とは?』をお届けします。


 
ーーー■ 東福柚香里に"オーガニックビューティーの魅力"について聞きました。
(以下:インタビュー要約)

 まずは、オーガニックビューティーとはどういうことか、というと、オーガニックコスメを利用して、スキンケアであったり、お顔のお手入れをすることが オーガニックビューティーと位置づけられます。

 オーガニックとは、有機栽培でつくられたものであり、オーガニックコスメは、その有機栽培でつくられた植物を利用してつくられているため、『植物の力を最大限に引き出すコスメ』です。

 オーガニックコスメは、東福柚香里いわく、第一段階から第三段階に分かれており、第一段階のオーガニックコスメは、比較的世の中に多くの量が流通しているものが多く、第二、第三と段階が進むにつれて、大量生産が難しいようなまったくの『無農薬で化学肥料』をつかわず、生産に手間のかかった希少性の高いコスメになっていくそうです。

 そして、自身の肌の状況(段階)に合ったオーガニックコスメをつかうことによって、肌を底上げして行く(肌の機能を成長させて行く)ことが、オーガニックビューティーの魅力であると伝えています。

※この【BioTimeチャンネル】 では、東福柚香里が、オーガニックビューティーについてさまざまな疑問に答えていく予定です。次回コンテンツの配信まで、楽しみにお待ちください。

東福柚香里がオーナーを務めるオーガニックエステサロン
テルメフェリーチェ代官山公式サイト
tfdbeauty_logo.png

  • Next

Pagetop