オーガニックビューティー
2013.07.12

旅行先・飛行機内でのお肌トラブルにご注意を!

 オーガニックビューティーを伝えるBioTimeチャンネル、第34回は「旅行先・飛行機内でのお肌トラブルにご注意を!」について、お届けします。


ーーー■ 「旅行先・飛行機内でのお肌トラブルにご注意を!」についてお話します。

 夏の長期休暇などには、ご旅行に行かれる方もいらっしゃるかと思います。海外旅行に行かれる方に注意して欲しいことは、移動の飛行機内の乾燥です。

 ご旅行に行く際に多くの皆さんは、荷物を減らすために、最低限のコスメを持参して行かれると思います。

 荷物を最小限に抑えたい方にお薦めなのが、バーム状のオイルです。

 飛行機に乗る前にお肌に塗っておき、機内での乾燥に備えておきます。バーム状のオイルを使っておけば、機内の乾燥が気にならないくらい、お肌のバランスがとれてきますので、夏の旅行などで飛行機に長時間乗られる方は、使って頂くといいかと思います。

 また、行き先がヨーロッパなどですと、日本に比べて乾燥が強くなっています。ですので、持参するスキンケアは、油分の多いものを持って使って頂くと、紫外線対策にもなりますし、乾燥対策にもなりますので、海外に行ってのお肌のトラブルも減ってきます。

 この夏に、ご旅行に行かれる方は、お気に入りのバームオイルを見つけて頂き、旅行先・飛行機内でのお肌トラブルに備えて頂けたらと思います。

 バームの使い方について【BioTimeチャンネル】
 URL http://biotime.jp/article/2013/07/post-117.html

東福柚香里がオーナーを務めるオーガニックエステサロン
テルメフェリーチェ代官山公式サイト
tfdbeauty_logo.png

  • Next
  • Previous

Pagetop