オーガニックニュース
2012.10.30

昼はレストラン、夜は美容スクールの「キレイ料理」専門店「G&V」がオープン

 g&v.jpeg 有限会社Harimayaは、7年に渡るマクロビオティック料理教室運営の経験を活かして開発した独自料理、美味しく食べて体が内側から綺麗になる「キレイ料理」専門店「G&V」を、2012年10月30日(火)に東京銀座にオープンします。

 昼の時間帯のレストランでは、マクロビオティックの理論をベースに、同社が研究し開発した「家族の不治の病との戦い」と「アンチエイジング」の両方を成功させる「究極のバランス健康食」を提供します。

 夜のスクールは、女子力upを目的としたもので、これまで同社が1000人近くの料理教室に通う生徒を健康に導いてきた「キレイ料理」の素晴らしさを、一人でも多くの方にお伝えたいという思いで運営します。

 レストランは、11:30にオープンし、夕方18:00まで営業。こだわりぬいたオーガニックの穀物と野菜や発酵食品をふんだんに使い『食べて体の内側からキレイになる』をコンセプトとした、「キレイ料理」のフルコース料理を提供します。

 スクールは、夜19:00から21:00までの2時間となり、これまでのスクール運営や、レストランで提供する「キレイ料理」をセミナー形式で学べます。

店舗名「G&V」
住所:東京都中央区銀座3-12-19 1階
営業時間:レストラン 11:30~18:00(年中無休)

  • Next
  • Previous
Pagetop