オーガニックビューティー
2013.07.02

【夏のエイジングケア】オーガニックで美白

 オーガニックビューティーを伝えるBioTimeチャンネル、第31回は「【夏のエイジングケア】オーガニックで美白」について、お届けします。

ーーー■ 「【夏のエイジングケア】オーガニックで美白」についてお話します。

 この時期になると、美白したいという方が多くなってくると思います。

 オーガニックでの考え方としては、オーガニックコスメの中に、漂白剤のような成分が入っていないので、そのような成分の力を借りずに、お肌本来の力を引き出して美白していく、というのがメインの美白方法となっています。

 例えば、オーガニックコスメのローズのエキスが入っているものは、美白効果や、くすみをとってくれる効果が高いので、美白には、ローズのエキスがより多く入ったオイルなどを使って頂くことがお薦めです。

 この他、ニンジンに入っているカロットのエキスがお薦めで、カロットのエキスが入ったオイルや、美容液は、美白効果が高くなっています。特に、気候の高い国のニンジンから取れたものを使っているオーガニックコスメがお薦めです。

 あとは、有機野菜のニンジンを、皮のついたまま食べることで、身体の外側だけでなく、内側からも美白効果を高めることが出来ます。

東福柚香里がオーナーを務めるオーガニックエステサロン
テルメフェリーチェ代官山公式サイト
tfdbeauty_logo.png

  • Next
  • Previous

Pagetop