オーガニックニュース
2012.08.31

青山にある「デイルズフォード・オーガニック」の日本1号店が9月1日にリニューアルOPEN

daylesford.jpeg イギリス発オーガニックライフスタイルブランド「デイルズフォード・オーガニック(Daylesford Organic)」の日本第1号店が9月1日、リニューアルオープンします。

 「デイルズフォード・オーガニック」は、1970年代、キャロルバンフォード夫人が「自分の子供たちに、安全なものを食べさせたい」という母親としての願いからオーガニック農場をスタートさせたことが始まりとなり、オーガニック農法で"リアル・フード(本物の食材)" を追求し、自然にはぐくまれた美味しさを活かす方法での生産にこだわりつづけ、今では英国トップクラスの農場のひとつと言われるほどまでに発展しました。

パンケーキB4_.jpg また新鮮で旬なものを調理して提供するというスタイルのレストランは、トップモデルや、人気女優など、母親でありながら活躍し続けるセレブリティ達から共感され、休日には行列ができるほどの人気を集める店へと成長しています。

 今回、デイルズフォード・オーガニック青山では、9月1日(土)からのオープンにあたり、日本でのカフェパートナーに株式会社トランジットジェネラルオフィスを迎え、本国で人気のブレックファーストメニューの本格導入しました。さらに、お客様からの熱い要望に応え、7月からスタートしたばかりのディナーメニューを海外店舗としていち早く導入するなど、これまで以上に本国のオーガニックスタイルを体感することが出来ます。

 リニューアルによって、カフェスペースを大きく拡大し、ショップ1階のグローサリー&ベーカリーと合わせ、これまで以上にオーガニックを味わうことが出来る店舗に生まれ変わります。

  • Next
  • Previous
Pagetop