オーガニックビューティー
2014.12.05

テルメフェリーチェ不動の人気オーガニックコスメアイテム

 オーガニックビューティーを伝えるBioTimeチャンネル、第98回は「テルメフェリーチェ不動の人気オーガニックコスメアイテム」についてお届けします。


ーーー■ 「テルメフェリーチェ不動の人気オーガニックコスメアイテム」についてお話します。

 テルメフェリーチェでおすすめする、サンケアローション。オーストラリアの「ジャネス」というブランドをご紹介します。

 なぜこちらをおすすめするかというと、一般的な日焼け止めは肌への負担が非常に大きい化粧品になっていますので、使う事によって本来はシミなどを防ぎたいのに肌が低下していく事によって肌が乾燥したりトラブルが起こって逆にシワやシミになってしまったりということも日焼け止めのデメリットとしてあります。

 こちらの「サンケアローション」に関しては一般の日焼け止めの成分と異なったものでできていて、人参のエキスだけで紫外線をカットしてくれるという非常に優しく優秀なスキンケアになっています。

 ですので、夜の乳液や美容液代わりに使っていただけるくらい安全で、使っていくうちにお肌がだんだん白くという、カロットエキスに含まれていますので、是非これからはあまり肌に負担をかけない日焼け止めを使っていただけたらと思います。

東福柚香里がオーナーを務めるオーガニックエステサロン
テルメフェリーチェ公式サイト
tfdbeauty_logo.png

  • Next
  • Previous

Pagetop