代官山情報
2013.02.23

Diral代官山が、代官山アドレスに移転

diral_01.jpg 2013年2月23日、Diral代官山が代官山アドレスに移転し、新規オープンしました。2002年に運営してきた店舗を2013年2月17日(日)に閉店し、代官山アドレス内に移転。これまであった場所よりも、代官山駅に近い場所に移転したことにより、アクセスが良くなりました。

 Diral代官山は「持っていると毎日が楽しくなる」をコンセプトとしたカラフルなヌメ革のアイテムやアクセサリーをあつかっている代官山の人気ショップです。以前にもBioTimeにて紹介をさせて頂いた店舗で、その時の記事は" こちら "で紹介しております。

 今回の移転に伴い、Diral代官山では、人気のクラッチウォレットを、期間限定でカラーカスタムオーダーするとのことで、カスタムオーダーの期間は、2月23日〜3月10日、仕上がりは4月末を予定しているとのことです。

 興味のある方は、リニューアルしたDiral代官山にぜひ足を運んで欲しいです。

Diral代官山のカラーカスタムオーダーに関しての詳細は、以下のURLで紹介されています。

  • Next
  • Previous

Diral(ディラル)代官山
http://diral.jp/
東急東横線代官山駅より徒歩3分
東京都渋谷区代官山町17-4 代官山アドレス プロムナード
(2013年2月23日に代官山アドレスに移転しました)

Pagetop