オーガニックを学ぶ
2012.06.15

【オーガニックコスメ・ブランド】ビィオセンシエール/BIOSSENTIEL

cosume_pic03.png ビィオセンシエール/BIOSSENTIELは、南フランス・プロヴァンスを拠点に世界で活躍する自然療法士、ネリーグロジャン博士によってブレンドされた100%オーガニックアロマテラピーです。

 原料はECOCERT(エコサートF-32600)の認証を得た100%オーガニック植物のみを使用しています。

 ビィオセンシエールの、インナーケアとアウターケアの調和と生活習慣の見直しこそが、美しく生きる秘訣だ、との考えのもと、アロマオイルを飲んで身体の内側へ取り入れたり、原液をそのまま希釈せずに直接身体に付けて、アロマオイルそのものの効能を実感できるようなトリートメントを行うことができます。

 漢方のような方法でアロマオイルを取り入れるという方法は、100%オーガニックにこだわっているからこそできるのです。

 ビィオセンシエールの商品を使用した「メディシナルトリートメント」は、身体の内側と外側両方に働きかける、単なるマッサージでは味わえない深いトリートメントになっています。
 また、100%オーガニックにこだわることで、地球環境への配慮と安全性を尽くした商品です。

  • Next
  • Previous

Pagetop