オーガニックを学ぶ
2012.06.15

【オーガニックコスメ・ブランド】アタノール/ATHANOR

cosume_pic05.jpeg アタノール/ATHANORは、中世からヨーロッパに息づく薬草学の伝統を基に、ヨーロッパの思想・文化体系に多大なる影響を与えた人智学者ルドルフ・シュタイナーの思想に基き、産地や栽培法にこだわって最高級の商品を生み出しているオーガニック・コスメブランドです。

 有機農法のさらなる高みを追求した「バイオダイナミック農法」によって栽培された植物のパワーを、驚くほど芳醇な香りと、肌の内側へと働きかける力があります。

 
テルメフェリーチェ代官山で使用しているボディトリートメント用のオイルは、主にアタノールを使用しています。塗るだけで血行が良くなり、身体を内側から温めるとともに、芳醇なアロマの香りに包まれます。あえて他のアロマオイルでブレンドしなくても、絶妙なバランスで配合されたアロマオイルには、手を付けずそのままの商品の良さを堪能していただきます。
肌なじみも非常によく、マッサージが終わった後の肌のべとつきがほとんど感じられません。

★【アタノール/ATHANOR】は、オーガニックエステ『テルメフェリーチェ代官山』でも取り扱っているコスメブランドです。
tfdbeauty_logo.png

  • Next
  • Previous

Pagetop