オーガニックニュース
2014.05.03

国産アロマの「yuica ゆいか」が銀座三越にて「初夏のナチュラル暮らしフェア」を開催

 国産アロマで有名な「yuica ゆいか」が銀座三越にて5月7日(水)~5月12(月)まで「初夏のナチュラル暮らしフェア」を開催します。

yuica1.jpg

「初夏のナチュラル暮らしフェア」では、オークヴィレッジとyuicaが、夏に向かう季節に提案する森と人とをつなぐのナチュラルな生活のためのトータルな提案商品を展示販売するとのこと。

オークヴィレッジの新作家具、kabanoテーブル、kabanoチェアやテーブルウェア、文具、さらにyuicaから新・森のデュフューザー、森の香りを詰め込んだシャンプー・コンディショナーのパウチパックセットなどの新商品も登場予定とのことです。

イベント詳細は以下の通りです。

「初夏のナチュラル暮らしフェア」
日時:5月7日(水)~5月12(月)
場所:三越銀座店 8階 催事場
営業時間:10時30分~20時00分
パウチパックセットなどの新商品も登場します。

※10日(土)・11日(日)各日15:00~は、特別イベント・ミニ講座を開催予定。
「銀座で森の精油を抽出!」「森の癒し」「自然との共生」をテーマに、人間と自然を繋ぐアロマにまつわる話や、今注目を受けている「クロモジ」の国産精油抽出を実演。目の前で、枝葉からあの香水の香りが、水蒸気の力で姿を現します。

この他に予定されている「yuica ゆいか」のイベント情報です。

「ネイチャーオブクリエーション by woods」
日時:5月12(月)~5月17(土)
場所:三越銀座店 8階 ジャパンエディション
営業時間:10時30分~20時00分

日本の自然の森をお部屋の中で楽しむ!部屋の中出森林浴。この春、香りも新たに4種の香りからお好みで選んでいただける新「森のデュフューザー」を展示販売します。

すっきりリフレッシュできるニオイコブシベースの「めざめ」、静かな森の奥でまどろんでいるような安らぎのある「やすらぎ」、森の林床から湧き上がるような香りで癒してくれる「すこやか」、木漏れ日が差す森の中に流れるきよらかな小川のような香りの「きよらか」の4種です。

「チアアップ ニッポン!」
日時:5月28日(水)~6月2日(月)
場所:伊勢丹新宿本店 6階 催事場
営業時間:10:30~20:00

人を元気にする!森の力、木の力を、総結集!世界に一枚しかないナラやケヤキの一枚板を職人が現場で削って見せます。
グッドデザイン賞の椅子や漆塗りのライテングビューロ。

グッドトイ賞の「どうぶつみき」や「森の合唱団」。そして今、話題騒然の「森のアロマyuica」のバストイレタリーは、「めざめのニオイコブシシリーズ」と「やすらぎのクロモジシリーズ」など。

「yuica ゆいか」イベント情報
URLhttp://www.sei-plus.com/blog/archives/2658

  • Next
  • Previous
Pagetop